ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火星で巨大な氷塊発見 

氷=水。水=空気……
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )キット……
きっとなんかいるよね、イルヨネ……|д゚)エッ?

150倍でコレ、ヤスイヨ…探せっ!!
【ミザール TS-70 コンパクト高性能小型天体望遠鏡】24~150倍!誰にでも組み立て簡単、測観測O...
【TS-70 コンパクト高性能小型天体望遠鏡】24~150倍!

火星で巨大な氷塊発見

「男前豆腐」の販売現場を目撃! 

先週、阪神百貨店で、男前豆腐の販売現場を目撃!
みんなそろいのTシャツで背中には「男」マークが!!
結構おばちゃんが群がってました(笑)
あ…男前豆腐売ってる人は
男前ぢゃなにをすぅ●△★※…〓■●゛

正直、一番ウマイのは自分で作った豆腐です(経験あり)。
で、できたてを食らうのじゃぁぁ(≧◇≦)
ざる豆腐・温度計付きキット(トヨマサリ)
ざる豆腐・温度計付きキット

ウワサの男前「ジョニー」、もう食べた?

中国では裸で泳ぐ者が続出 

「暑い=場所に関係なく裸になる」って
さすが大陸系。安直具合では、他の追随を許さないね。

日本人は水着を着ますよ( ̄ー ̄)
以前行ったサイパンで、
赤ちゃんがラッシュガードを着ていて
ものっそいカワイかった。

T&Cキッズラッシュガード
T&Cキッズラッシュガード

熱波で中国で裸で泳ぐ者が続出、モラル論争に

キヤノンが放つ「羊の皮を被った狼」 

Butsuyoku Headlineさんで見つけたキヤノンの新しい
DVビデオカメラのレビュー。
カタチが何ともかっこ悪い。
もうちょっとスッキリしたカタチにならないのかねぇ?

しかしこのレビュアー、
これより高性能なカメラはいくらでもあるが、
カタチとスペックだけでは、DV S1の良さは
なかなかわからないかもしれない。

ですって。

あの…コレを買うであろう素人は、
カタチとスペック以外に何を求めるんでしょうか?

あと三脚があれば素人も
簡単にイイ写真や画像が撮れますよ。
スリック 三脚 スプリント ガンメタリック /SLIK SPRINT GM
スリック 三脚 ガンメタリック /SLIK SPRINT GM

シンプルさが光る小型写真DV機「IXY DV S1」
[ 2005/07/29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

DDRでダイエット 

ゲーセンで、DDRがものっそい上手なヤツって
たいがいオタクっぽいのは仕様ですか……┐(´~`;)┌
しかし、DDRってそんなに運動になるのか?
とか、ギモンに思いつつもお腹が気になるので、
真剣に購入を…イヤイヤ、財布はヤセテルヨΣ( ̄□ ̄;)

【GC】Dance Dance Revolution with MARIO(マットコントローラ同梱) 
【GC】Dance Dance Revolution with MARIO(マットコントローラ同梱) 

アメリカの子供も夢中、 DDRでダイエット

法事料理店のイチ押しが“モツ煮込み”? 

もつ煮込み好きなんですけど
小腸より大腸の方が高価なのか!?
初めて知りました。
大阪のやっすい店でも、ものっそいイマイ

味噌が効いてる方がビール合うから好きです(* ̄ー ̄*)
ビール飲みたい… ( *~∇~)□ ぷはぁ~
○●□もつ煮込み200g(2~3人前)当店人気の『博多もつ鍋』・『特製白菜キムチ』・『BQソース』...
○●□もつ煮込み200g(2~3人前)

法事料理店のイチ押しが“モツ煮込み”って!?
Adsense



