ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーコ、中国戦は先発総取っ替え! 

ジーコよ、トルコ戦のトルシエじゃないんだから、ご乱心はよせ!
確かにサイドバックと小笠原は替えろと言ったが、
ディフェンスラインまで全部変えてどーする!?
何か見る気がなくなる…┐(´~`;)┌

今日コレを買いました。
今週末に食べるのでまた報告します。
日本酒、焼酎とともに花火見ながら…の予定。
現役アスリートがお薦め!コラーゲンたっぷり特製牛すじ
現役アスリートがお薦め!
コラーゲンたっぷり特製牛すじ


日本代表、先発メンバー総入れ替えへ 対中国

便利!? ペットボトル用製氷器 

おお!/(°ё°)\
コ、コレ、超便利じゃないっすか?
ペットボトル入れ替え派なので、欲しいっス!(。・_・。)ノ

あ、あった! と思ったらペット用なんですけど…_| ̄|○))
代用できそうな雰囲気が…試してないから未確認。
スマートアイス(イエロー)
スマートアイス(イエロー)

Narrow Ice Cube Tray

宝くじの順番を譲ったらその人が当選! 

ABC振興会さんで見つけたおめでたいオッサン。
順番を譲って、その人が宝くじ当選!

オッサンがイランなら俺が代わりに…
……ダメデスカ、ソウデスヨネ_| ̄|○))
オッサンと同じもん飲んでせめて幸せをゲット…
【1缶330ml X 24缶入り】GUINNESS(ギネス) スタウト
【1缶330mlX24缶入り】GUINNESS スタウト

親切もほどほどに…150億円大当たりを譲っていた男性

虹製造器 

日々、虹を楽しめる生活って、ものっそい贅沢やんか!
ハッキリクッキリな虹を見た日には、
なんか幸せが舞い降りてきそうな気分に…キブンダケネ_| ̄|○))

コレ食べて虹になろう……?(;¬з¬)
やっぱ甘いのが欲しい…暑いし。
虹色あんみつ2人前
虹色あんみつ2人前


お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」

アラスカでは蚊が人気者? 

アラスカには2.5cmの蚊がいるのか…デカッ!
(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル
刺されたらハレも
世界は広いのぉ。

蚊よけのキャンドル見っけっ!(≧∇≦)ノ
コレキャンプとかでスゴイオシャレかも!
缶入り虫除けキャンドル
缶入り虫除けキャンドル

夏の嫌われ者の「蚊」が州の鳥に?

ナイターの低迷で日テレ業績下方修正 

肥大化した巨人が、日テレの下方修正に影響したってことは、
ナベツネはグループトップとして
経営責任取らないとダメちゃうん?┐(´~`;)┌
やっぱいらねぇよなぁ…ナベツネ…。
読売のスポーツ戦略って、ことごとく失敗してないか…?

テレビ野球観戦もビール&枝豆で観るのだが、
最近旨い枝豆に凝ってます。
夏季限定!! 安心の無農薬栽培です!産地直送「越後の朝採り枝豆」だだちゃ豆 1kg新潟市 大倉農園
夏季限定!! 産地直送
「越後の朝採り枝豆」だだちゃ豆 1kg


ナイター視聴率巨人戦、7月最低8.5% 日テレ業績下方修正

女子サッカーも敗れる…日本1-0北朝鮮 

正直負けてはしまいましたが、
男子とは違い、女子の場合は北朝鮮の方が格上。
善戦したのでは?と思います。
複数でボールを持つ相手プレイヤーにプレスするという
戦術は浸透していましたが、フィジカルが負けてますな。
あと、ディフェンスラインが下がりすぎてました。
次に期待、でしょうか…。

中華料理で相手を食っちゃいましょう!
関西では中華=神戸なので…
神戸南京町 朋榮中華点心シリーズ飲茶点心2000円セット
神戸南京町 朋榮中華点心シリーズ
飲茶点心2000円セット

南京町の出店の中でも有名店です。

東アジア女子大会 日本、北朝鮮に敗れる
Adsense



