ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東アジア選手権 日本2-2中国 

どうしますか…ジーコ首だろ?
今日もキレのある横パス連打で…さすがB代表!
積極性がないのは救いようがないな。
同点になってのこり数分なのに、
ハーフライン近辺でマイナスのパス出してたディフェンスライン!

はぁ…_| ̄|○))
気を取り直して、韓国=チヂミを食らう!
チヂミ(タレ付)
チヂミ(タレ付)

前半の失点響く…。日本、2-2で中国とドロー

西村知美はホサれても怖くない? 

西村知美が恐れているのは、
人気者が強制的に仕事を減らされてしまう
“干される”ではなく、“失業”だろ?
ダンナも修行行って働いてないよね…?
大変だぁね。
トロリン、空中ブランコより、トークの技術を…_| ̄|○))

これ食べるとアタマが良くなるってさ…。
【DHAたっぷり!】まぐろのかぶと焼き(約650g)
【DHAたっぷり!】まぐろのかぶと焼き(約650g)
安っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

西村知美はホサれても怖くない?

世界初、煙の出ないタバコ 

たばこを吸わないオイラとしても
この商品は画期的かも!(☆_☆)
日本中の喫煙者がコレ吸うようになったらエエのにぃ…。

最後はコレで自己防衛…。
花粉・病原菌対策必需品!!加湿付きマイナスイオン携帯用空気清浄器
加湿付きマイナスイオン携帯用空気清浄器

世界初、煙の出ないタバコ「NicStic」―スイス

飛行機はなぜ低気圧なのか? 

タイムリーな飛行機ネタ。
飛行機に乗ると本当に体調が悪くなるオイラは、
できるだけ機内食を食べないのが防衛策…
本当は貧乏性だから食べたいのよ…(T-T)

乾燥もものっそいツライね~特に狭い機内では。
やはり携帯用の加湿器かなぁ。
ちょこっとオアシスU100-W【自然気化式超小型携帯加湿器】
ちょこっとオアシスU100-W
【自然気化式超小型携帯加湿器】

これ、大地真央が愛用してるのをテレビで見たよ。
電池がいらないからものっそい便利なんだってさ。安っ!

飛行機の中はなぜ低気圧なのか

「午後の紅茶」で一番売れている味は? 

オイラは、午後ティーはストレート派でした。
やっぱり飲んだあとのあと口が残らないのがイイ!
そのため、あと口の良さを求めて
午後ティーからジャワティに浮気しました…。

まだジャワティ売ってるのかな?と思ったら売ってたよ(≧∇≦)ノ
□大塚 ジャワティストレート 500ml 24本■2822大塚 ジャワティストレート 500ml 24本

「午後の紅茶」で一番売れている味はどれか

史上最悪のトイレコンテスト 

しかしひどいトイレやなぁ…┐(´~`;)┌

オイラは外でトイレするときは
基本的にお店に入ってするか、
シティホテルのトイレしか使いませぬ。
キレイ好きなのでッス。

自分の家のトイレでも掃除する時って
なんだか虚しい気分になりますなぁ。
Toilet brush/Tumbler Holder(トイレブラシ)
Toilet brush/Tumbler Holder(トイレブラシ)
MOMAにも収蔵されているオシャレトイレブラシなら
トイレ掃除も楽しくなる…ハズデス、キット{{(>_<)}}

史上最悪トイレコンテスト その中身とは?

イチゴミルク味の魚肉ソーセージ誕生 

食育とかそんなこと言ってましたよね、つい最近。
子供のアンケート真に受けて作るとは…┐(´~`;)┌
同社は「意外な組み合わせだが、
子供は好きになる味」と意気込んでいる。

“ソーセージ=イチゴ味”な大人って大丈夫なのか?
ウマイソーセージ食わな。
これは“どっちの料理ショー”に出たヤツ。マジでウマイ。
『どっちの料理ショー』でおなじみ!トンデンファーム≪骨付きソーセージ≫
『どっちの料理ショー』でおなじみ!
トンデンファーム≪骨付きソーセージ≫


日本水産:“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
Adsense



