ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救助隊員が救助訓練中に崖から転落 

有名なザイーガさんで見つけた衝撃映像。
うはぁ、痛ってぇ…(ノ_<、)
しかし、コレでも死ななかったらしいから、
人間ってものっそい強いな…。

「ファイトォ!イッパーツ!」のシチュエーションだもんなぁ。
リポDでも…と思ったらなんだか
ニダの国のパクリ商品発見。
興味がある人はゼヒ。味が似てるらしい┐(´~`;)┌
火事場のクソ力とパクる才能がアップするかも(爆)
バッカス(1ケース・10本入)
バッカス(1ケース・10本入)

【MOVIE】ロッククライマーの救助隊員が救助訓練中に崖から転落

本物のオタク「電車男」を語る 

ま、本物から見ると“しょせんテレビ”な部分はあるわけで…。
でも、ネット歴10年ぐらい(長いのか?)のオイラからすれば、
テレビから「萌え~」なんて、ものっそい驚き。
だいたい「2ちゃん」って“悪”の権化だったしね。
コソーリ、ママーリ見るのが正しかったのにぃ…。

コレで”“電車男”ごっこでもドゾーm(_ _)m
鉄道部品 吊革(丸)
鉄道部品 吊革(丸)

オタク男が見た「電車男」

デジタル一眼レフで撮る、打ち上げ花火 

ネタサイドさんより。
まさに今日、大阪では平成淀川花火大会。
家から見えるのでゆっくり見ようかな…。

花火の写真ってうまく撮れないんですよね…。
ちょっと読んでチャレンジなり!?

あの…今仕事中なんですが…間に合うのか?Σ( ̄□ ̄;)
花火のアテはワインとコレって決まってるのにぃ…(T-T)
ピザ★ミートソースのPIZZA(20cm)★
ピザ★ミートソースのPIZZA(20cm)★

デジタル一眼レフで撮る、打ち上げ花火
[ 2005/08/06 ] 素敵なサイト | TB(0) | CM(0)

富士山っていっぱいあるの? 

富士山がいっぱい…てっきりオチは銭湯の富士山かと(w
確かにいっぱいあるなぁ…ヘェ~ヘェ~ヘェ~

お! 近畿にも57も富士があるのか。
俺の住んでる大阪にも…一個あるやんっ!( ̄ー ̄)ニヤニヤ
何富士やろ…ドキドキ…

……

_| ̄|○))ネーミングセンスゼロヤナ…(自分で見てね…)

富士山といえば「松紳」で松本人志が絶賛した
“富士宮焼きそば”でしょ!
オイラも何回か注文してるけど
ここのがいっちゃん旨いっス!(≧∇≦)ノ
 富士宮 本場の味! ≪特選:富士宮やきそば5人前セット≫
 富士宮 本場の味! ≪特選:富士宮やきそば5人前セット≫

日本に「富士山」はいくつある?
Adsense



