ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールビズってどうよ? 

着こなしも何も、うちの会社は
クールビズが認められてないんですが…_| ̄|○))
やるんだったら法律にしてくれ!
そこら中がクールビズ仕様で暑いぞっ!ヽ(`□´)ノ

せめてシャツだけでも涼しく…って安っ!
【半袖】【4枚組】SELSCOT形態安定シャツ カラー
【4枚組】SELSCOT形態安定シャツ カラー

クールビズ 上手な着こなし方

来ないクマー  

中の人はかなり暑さにヤラレている様子…。

……アラ?|д゚)

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

者ども、食っちまえっ! ヘイ!ヘ(。><)ノ
北海道特産!熊カレー
北海道特産!熊カレー

来ないクマー 

ヒデ、ボルトン電撃移籍! 

やはり移籍かぁ。
ブランデッリに嫌われてるし、
中田にとってはイイ選択かも。
ボルトンはUEFAにも出られるから
中田の本領を世界に見せつけて欲しい。

ボルトン03-05ホーム半袖ユニフォーム
ボルトン03-05ホーム半袖ユニフォーム
普段着にできそうなユニだなぁ。

中田、ボルトン移籍決断!13日にもプレミアデビュー

朝日感動証明書 

夕日とか朝日見て拝むのはねぇ…
ま、それほど神々しい気持ちになるんだろうなぁ。

でも日本海まで行くなら朝日だけじゃなくて
うまいもん食べたいなぁ…ガメツイ?Σ( ̄□ ̄;)
氷見名産ほたるいかみりん干(さくら干)中
これと日本酒があれば極楽だ…( ̄∇ ̄*)>
( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~

能登でもらえる「朝日感動証明書」

縄文vs弥生! 

「縄文時代=土器、弥生時代=米作」なんですが。
展示会の中身は普通みたいですね…。
“企画倒れ”ならぬ“ポスター倒れ”に気をつけろっ!┐(´~`;)┌

これ、弥生時代も食べられていたらしい。
抗酸化作用があって超ヘルシーなんだって。
味は結構イケるらしい|д゚)
富士食品 炊き込み赤米250g
富士食品 炊き込み赤米250g

「ガチンコ対決!! 縄文VS弥生」に迫る

チャールズ皇太子がリーブ21へ? 

どうやらヅラではないらしいので、
リーブ21かプロピアにでも行ったのか?/(°ё°)\
もおぉ~悩み無用っ!♪(アッコ風に)

これスゲェな…ワンタッチって、
マジでワンタッチ増毛やで…Σ( ̄□ ̄;)
クイックPON2 48スティックタイプ
クイックPON2 48スティックタイプ

2週間でふさふさ!?―チャールズ皇太子、「変身」の秘密

そうめんの色つき麺の秘密 

ヘェヘェヘェ~。そうめんとかひやむぎに入っている
あの色つき麺は手差しやったんか…。
ちなみにオイラはひやむぎ派デス。

ちょっとゆず胡椒とか辛口味噌なんぞを
入れると飽きないしウマいのら!
やはりコレをお取り寄せ!が正解。
ゆず胡椒
ゆず胡椒

そうめんの束には、なぜ色付きの麺が交じっているのか
Adsense



