ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日空やJALが機体整備を中国に委託している? 

マ、マジで……

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

これから飛行機に乗る時、ものっそいビビやろなぁ…。
コストカットはいいけど、安全はカットしないでくれ…┐(´~`;)┌

コレはウマイのになぁ。
久々に食べたくなってきた…(^_^)ゞ
JALうどんですかい 15個
JALうどんですかい 15個

全日空やJALが機体の整備を中国の工場に委託している、ということを知っていましたか?
スポンサーサイト

ソニー、新デジカメは首から下げる! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カッコイイヨ!!
ちょうどデジカメ欲しいから買おうかな?
もう500万画素なんだ…4万円…タカイヨ(T-T)

こっちっでガマンの予感…_| ̄|○))
★20%OFF★スライドレンズカバー付き 600万画素相当コンパクトデジカメ DONYAダイレクト「DN-...
★20%OFF★スライドレンズカバー付き 
600万画素相当コンパクトデジカメ


ソニー、首から下げた時に美しく見える薄型デジカメを発売

ハム太郎女、捕まる 

さすが佐賀……ナノカ?
サガだけにバカが…|д゚)スイマセン…

ホンモノのバカがココにいますね…〓■●゛
ハム太郎なかったけど、プーさんみっけっ!
めっちゃカワイイ!プーさんの着ぐるみ(春用・鹿の子パイル生地)子供用
めっちゃカワイイ!プーさんの着ぐるみ
(春用・鹿の子パイル生地)子供用


<ハム太郎女>暴走族を応援し書類送検

アメリカンアパレル 

ブランドがないということだけど、
「無印」みたいに「アメリカンアパレル」という名前を
ブランドにする作戦だね。

じゃないと代官山にショップ作らんだろ…。
楽天で既にショップあるし、
値段はそんなに安くないみたい。
American Apparel アメリカンアパレルClassic Girl クラシックガールSHEER JERSEY 2 SIDED TOP ...
American Apparel アメリカンアパレルClassic Girl クラシックガールSHEER JERSEY 2 SIDED TOP ...

搾取と戦うアメリカンアパレル、日本上陸へ

韓国「独島は韓国領土」 法的根拠明文化へ 

さすがですな…┐(´~`;)┌
“歴史は創造するもの”でつか?

現在、韓国の領土と領海を規定している法的根拠はどこにもない。

そりゃそうだろ、おまいらが
勝手に言ってるだけなんだから…ヽ(`□´)ノ

竹島がある島根県の特産品は梨でつよ!
今が旬でふ。
こもれびの里 島根県旭町旭の梨 豊水 5kg(16~18玉)
こもれびの里 島根県旭町旭の梨 豊水 5kg(16~18玉)

「独島は韓国領土」 法的根拠明文化へ

涼しい…? 

ウハwwwマジコエェ~

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

なぜそんな怖いところへ…?

高所はこのぐらいが限界…(>_<)コワイモン
トミカ070 いすず エルフ 高所作業車
トミカ070 いすず エルフ 高所作業車

涼しい…?
Adsense



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。