fc2ブログ

ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

「小汚いラーメン屋」は本当に美味しいのですか 

小汚いだけでうまいって、仮定するのが強引すぎてスゴイ。
いくら記事ネタでもそれは強引すぎw

店の裏見るとか、厨房をチェックするのは基本だよな。
あと、冷蔵庫から出すときも、素材がちらっと見えるから
そういうところをチェックしとくのがベスト。

地元にうまいラーメン屋ができて
ラーメン頻度がアップしてるオイラでした。
最近つけ麺にハマってるのだ。
大阪でつけ麺がおいしい店って少ないんだよね。

【送料無料】さっぱり和風コクうまつけ麺10食入り&替え玉5個付き☆ ※一部地域送料別途
スポンサーサイト



50歳代の女性教諭、生徒にキス迫る 生徒けが、ショックで休学 

男子生徒の首に両手を回してしがみつき、キスを迫った。
ふりほどこうとする生徒と床に倒れ、もみ合いになった際に
生徒の眼鏡が壊れ、上着のボタンも取れた。
生徒は約10分後に手をほどかれたが、首をねんざした


これは怖い…(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル
なまはげ以上の恐怖だろ。

「女性教諭は小柄で、男子生徒にけがを
負わせられるはずがない」などとしていた。
同年12月、双方が弁護士を立てて協議を始め、
学校側は大筋で事実関係を認めた


学校も学校だな。
給食タイムとかならもっと恐ろしかったかもw

懐かしの給食セット(アルマイトの食器付)懐かしい給食と食器をセットにしました!

橋下知事またまたまたキレた!今度はフジテレビ 

選ぶのも、クビにするのも権利があるのは、大阪府民だけなんだから、
マスコミは少しエラソーにしすぎではないかと思う。
橋本が当選したからここまでテレビで取り上げられるわけで、
大学のオッサンじゃあ、こうはならなかっただろうし。
それだけでも橋下にした意味があるのでは?

確かにマスコミは、揚げ足取りばっか。
自分に不利なことは報道しないマスコミが、
何言っても信用できない。

メディア裏支配
Adsense