ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 
≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランボルギーニ社、排出ガス規制「そんなの関係ねぇ!」 

「われわれは、要求される排出ガス基準を満たすつもりはない」と、
Lamborghini社の最高経営責任者


漢だな…。
ただ日本でランボルギーニを見る機会は
激減するんだろうなぁ。

てかプレートもらえるの?

これ楽天で落とすやついるのか…。

【楽天くるま市場特別企画!プレミアムオークション】 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 ロー...
スポンサーサイト

ノムさん 連日“毒ガス”「礼儀知らずが」 

俺は巨人ファンでもないし楽天ファンでもないが、
あの盗塁はバカだろ。
成功したらスゲェけど、ラミレスまで回って
しかも2点差。どう考えても動かずにチャンスを広げていくだろ?

伊原って西武で監督した以外、ドコもうまくいってないよな。
やはりノムさんじゃないが、人間力は監督の大事な資質だな。
ただ、ノムさんが人間力ありかどうかは別の話だが…w

野村監督に教わったこと

インドネシアにはナゴヤがある 

名古屋も地名じゃなくて、
名古屋章がらみだったりして…。
インドネシアで名古屋とは、大阪はないのか、大阪は。

名古屋の新名物?
コレがインドネシアの人に受け入れられる日は…ないなw

自家製麺と仕込みに4日以上かけた有機野菜のあんかけスパ甘藍(KANRAN)オリジナルあんかけスパ...

偏差値30台、本当の底辺校DQNのレベルを教えてやるぜ! 

ここまで来るともはや笑えないレベル、のはず。
腹ねじれるほど笑うんだが…w

・英語がアルファベットからはじまる。
しかもそれでも絶望的な雰囲気が生徒から伝わる。


こ、これはひどいw

天才は10歳までにつくられる
[ 2008/05/30 ] 2ちゃんネタ | TB(0) | CM(0)

300年間は倒壊しません ピサの斜塔 

工事の結果、塔は安定し、今後300年間は
倒壊の危険性がないとの調査結果を発表


生きてる間に、倒れるのを見ることはできないか。
倒れるところを見てみたい気もするが…。
ガリレオの実験を再現してくれたりしたら面白いのに。

ガリレオはコレでしょ。

青森りんご こだわりのアップルパイ 丸型15cm

“ポスト野村に大魔神・佐々木が急浮上”の悪い冗談 

今の楽天を作ったのは、ノムさんの力量だからな。
今、監督を変えたらそれこそ楽天は、
本気でチームを強くする気があるのか疑問視されるな。

それにしても野村監督は、
なぜこの力量を阪神で発揮できなかったのか?
阪神のチーム内ってよほどドロドロしてるのか…。

名将たちはなぜ失敗したか

女体盛り皿 

こういうのを実際に作っちゃう人がいるんですねぇ。
まぁ、そのガッツにあっぱれ、ですな。

握手「9時間半」で世界記録達成 

手のひらにかく汗の不快感や腕の痛みに耐え、トイレも我慢した。

こういう単純な方がキツイんだろうなぁ。
なんかねっとりした感じが想像されてみてる方も厳しいな。
でも、9時間で肩や腕が悲鳴を上げるってことは、
相当見えない負担がかかってるのか。

わきがの元をクルッと殺菌OXY オキシーデオドラントリキッド45ml

ナゴヤメシの最終兵器 あんかけスパは全国区になるか!? 

先週、名古屋に行ってきただけに
このネタは捨て置けないな。

あんかけスパは、名駅前に店があったなぁ。
地雷也の天むすはうまかった。
おみやげは、山本屋総本家と大須ういろうと天むす。
ゴールデントリオでした。

本場名古屋名物味噌煮込みうどん!4人前

船場吉兆 廃業決定 使い回し発覚 客離れ経営悪化 

泣くなら最初からちゃんとしてりゃよかったのに。
世間をなめてたんだろうな…「人の噂も七十五日」とか。

まぁ、食の都を標榜する大阪にとっては、
迷惑なだけだったし、吉兆がなくなって困る一般人は
ほとんどいないだろうし…。
さすがに一人何万円も出して「旨い旨い」と人の食べ残し食べてたのは、
食通を標榜するオッサンほど恥ずかしいだろ。

こんなたいそうな料理、誰が食べるんだ?

加賀藩の御膳処を努めた老舗料亭が腕を振るった金沢 大友楼 おせち

故郷に帰ること、なんといいますか? 

「鹿児島に帰る」を略して「帰鹿」と書くらしい。

まぁ、大阪でも「帰阪」と書くから、
間違いないんだろうけど、
「帰鹿」って違和感ありまくりだな。

鹿児島黒豚なんて甘いんだろうなぁ。

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶセット

北の湖理事長“横審がヤレと言うから…” 

北の湖ってホントに頭悪いんだね。
相撲取りって全員相撲しかできない
バカだと思われるぞ…。

でも、コレちょっと欲しい。
若島津とか益荒男とかみたいなぁ。
あの二人はホントかっこよかった。

大相撲大全集 NHK DVD ~昭和の名力士~(DVD) ◆20%OFF!

小中学生の携帯電話使用規制を~教育再生懇 

小中学生が身を守るために携帯電話を持つ場合、
機能を通話や位置確認のための
GPS(=全地球測位システム)機能に限定すること


そんなバカでも思いつきそうなことさっさとやれよ。
それすらできないのに、あと何ができるんだ?
ポケベルみたいなヤツ作りゃいいのに。

アクアパック090 超小型携帯電話/ポケベル用

食べ物を保存する「風通しの良い場所」ってどこ? 

何となく風通しのよい場所=玄関という感じなのだが。

米の保存は温度が低い方がいいので、
例えば冷蔵庫の野菜室に入れると良い。
ただし冷蔵庫は乾燥しているため、
厚手のビニール袋に入れて密封しておくとなお良い。


お米を冷蔵庫に保存するのはOKなのね。
野菜室結構空いてるからそこに保管してみよう。

リゾット家で食べるってなんか憧れるんだけど…。

【12個~送料無料】ソル・レオーネきのこのリゾット

単三2本でグランドキャニオン制覇 ロボ、6時間かけ 

三度目の正直の24日(同25日)は好天にも恵まれ、
スタートから6時間46分後の午後4時14分、
ついに530メートルを制覇した


アルカリ乾電池 「EVOLTA(エボルタ)」

起業宣伝のためとはいえ、
ここまで来たら執念だな…。

まぁ、オイラはこっちを使ってるけど…。

SANYO 急速充電器セット 単3型 eneloop(エネループ)[N-MDR02S]

日テレ女子アナの内ゲバ 

アナウンサーって仕事以外が大変なんですな。
もうちょっと正しくしゃべれる美人女子アナがいれば…。

女子アナ志望の女子は、
こんな眠いDVDも一生懸命見るんだろうな。

DVD 女子アナ一直線! DVD-BOX 【取り寄せ】

Wiiってファミコンの何倍速いの?【素朴な疑問・ゲーム機25年の進化】 

ファミコンに比べて400倍早くなった…。
コレってスゴイのかどうなのか。
GCに比べて、速度が2倍進化してないというのはちょっとなぁ。
ゲームの面白さが速度アップと比例しているワケじゃないからな。

こういうのあるんだ…。

【在庫特価!】 2.4インチ大型液晶付 ファミコン互換機 ゲームポーター GAME PORTER

一人暮らしでおいしい豚カツを作る革命的料理法 

なんかスゴイウマそうだ。

今度は麺つゆにつけこみましょう。
ビニール袋に麺つゆと肉を入れて
手で揉んでもいいかと思いますけど


なるほど、トンカツにめんつゆ、これがミソのようだ。
トンカツにめんつゆが合うのか、ちょっと試してみたくなった。

さらにうまいのが食べたいならコレ。
値段的にはかなりお得だと思うぞ。

これぞ最強!王様のトンカツにうなる!(単品)特選 鹿児島産黒豚ロースカツ

バット10本と交換トレード成立 

いくらマイナー選手でも、
バット10本とトレードは凹むよなぁ。
人じゃなくてバットかよ!って。

「気にしていない。僕が大リーグにデビューしたら
いいエピソードになる」と強がっていた。


ああ、強がりだ。絶対強がりだと思う。

イチロー公認直筆サイン2004年年間最多安打記録試合モデルバット

横浜 早くも自力優勝の可能性消える 

オイオイ、まだ6月になってないぞ。
横浜ファンのシーズンは早くも終了ですか…。
おつかれさまでした~。

なんかもう3回の攻撃守備でアホになるとか、
そんなネタでファンを喜ばすしかないだろ…。

ニューエラキャップ 横浜ベイスターズ ブラック/ラスタ NEWERA YOKOHAMA BAY STARS BLACK/RASTA

豪政府に感謝して、中国政府が石ころを贈呈 

国政府はオーストラリア政府の協力に感謝して、
希少価値の高い化石6つを贈る運びとなった。


化石って石ころだろ?
もうちょっとイイもんあげろよ。

【5/27発送可!!】(NDS)ぼくらはカセキホリダー

キャビアだけじゃない! チョウザメの魅力 

チョウザメはサメじゃないのか!
知らなかった。

チョウザメの刺身。ほどよく身が引き締まったチョウザメは、
淡白でクセがなく、それでいて適度な旨味があり実に美味。


あぁ、これはウマそうだ。食べてみたい!!
高いなぁ、この値段で食べる価値あるのか?

【送料無料】キャビア・フォアグラ・トリュフセット【0125子年5】

“大地震寄付”コカ・コーラもマックも「ケチ!」 

助けてもらえないからって文句を言い出す所なんか、
さすが中国人って感じだよな。

だからこいつらは助ける必要がないっていうか、
助け甲斐がないというか、助けても誰も喜ばないだろ。

ランさんの作る黄金チャーハン(230g)1人前が目安となります

実は知らない「ショートカットキー」ランキング 

アルファルファモザイク」さんより

これは知らないショートカットがてんこ盛りだ。

Shift + Del  選択した項目を、ごみ箱に入れず完全に削除する。
F2 選択した項目の名前を変更する。
Ctrl + A すべて選択する。
Alt + Enter 選択した項目のプロパティを表示する。
Alt + F4 アクティブな項目を閉じる、または、アクティブなプログラムを終了する。
Alt + Tab 開いているアイテムを切り替える。
Ctrl + Esc [スタート] メニューを表示する。
Shift キーを押しながら CD を CD-ROM ドライブに挿入する CD の自動再生を防ぐ。


この辺りはスゴイ使えそうだ。
能率がものっそい上がりそうな気がする。

WinXP/DVD-RW内蔵 無線LAN付!パナソニック 中古パソコン 【30日保証】パナソニック 中古 B5ノー...

[ 2008/05/24 ] 2ちゃんネタ | TB(0) | CM(0)

レジャーシートはなぜあの色なのか? 

ブルーシートはブルーじゃないと、ブルーシートじゃないでしょw

特に深い意味はなく、
様々な色の顔料が使われるようになるにつれ、
自然に広まっていった様子。



あのレインボーのシートには、
なんの秘密もなかったのね…。

味の素 調理焼そば 200g×5袋入り

迷子インコ、自宅住所しゃべって“帰宅” 

中村さんが付けた「ナカムラ・ヨウスケ・クン」という名前や
「ナガレヤマシ…」と住所を番地まで
正確に話したり、歌を歌ったりしたという。


そこらへんのガキより賢いな。
飼い主GJ!

千葉なんだから落花生に反応したとかなら面白いのに…。

千葉県八街産ゆで落花生500g
Adsense



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。