ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西口カワイソス(T-T) 

9回まで完全試合だだったのに
味方の援護がなかったために延長10回でヒットを打たれるなんて、
西口相当ヘコんでると見た。
過去に2回、9回2アウトまではやってたからね。

しかも完全試合ブロックのヒットを打ったのが
阪神からパ・リーグへの“刺客”沖原とは…Σ( ̄□ ̄;)
週刊文春にて西武ライオンズ松坂大輔投手の「私の大好物」として掲載されました。特選熊野牛(...
週刊文春にて西武ライオンズ松坂大輔投手の
「私の大好物」として掲載されました。特選熊野牛


西口9回完全も…悔し10回1安打完封
はじめまして。にたものといいます。
TBありがとうございました。

西口はホントすごかったですね~。あれで10回で達成していたら、過去にそういうことはあったんでしょうかね?
それでけに惜しいです!!
また次のチャンスに頑張ってもらいっすね~。
[ 2005/08/28 23:44 ] [ 編集 ]
>にたものさん
コメントありがとです。
西口、運がないですね。
3回ニアピンって事で合わせ技1本とか
ないですかね…ないか?
[ 2005/08/29 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/208-2a553653

西武ライオンズ西口文也、完全試合達成!(9回参考記録)今晩、インボイス西武ドームで行われちゅう、対東北楽天戦で西武ライオンズの西口文也投手が、9回を27人パーフェクトで抑えた。じゃが、裏の味方の攻撃が無得点に終わったき試合は0-0で延長戦へ・・・。10回
西口が完全試合逃す 延長戦で快挙ならず
[2005/08/28 16:00] Baseball情報局
27日に西武ライオンズの西口が9回まで楽天を完全に抑え完全試合を達成したが味方の援護が無く延長の10回でヒットを打たれて記録は無くなりその裏にやっと味方が援護で勝利投手になったけどヒット打たれたら援護が来たというのも皮肉やでそれにしても西口はノ....
[2005/08/28 13:03] 芸能&スポーツ瓦版
土曜日の午後はどうしても眠くなる・・。{/kaeru_yodare2/}スカパーでホークスの試合を見ながらも、うつらうつら・・・。夢の中でね、あいつが、小笠原がいらんことホームランを打って同点になった。で、夢の続きで、田中幸雄がヒーローインタビューを・・?嫌な目覚めであっ
[2005/08/28 11:09] スナックことり
 この日の西武-悪の温床・楽天戦は凄まじい展開だった。ここまで投げては火だるまの連続で7連敗中の悪の温床・楽天先発・一場が走者を出しながらも、要所要所で踏ん張り、8回まで無失点投球。普通なら、プロ初勝利を手にしてもおかしくない展開だが、一場にとって、不運
?ŷ?Ĺ?龡? (??) - goo ?塼???Τ????????ä??????????Ρ?å?Ρ??????????Ĺ??餺?ŷ????????å???顢Ĺ???????????裱????壱?δ???ä?Ĺ????龡???δ??Υå???????????ε??θή???????Ρ?å?Ρã??ä?龡??ŷ?ΰ?????????ãΤ??α??Ĺ?С??ι??α??????
[2005/08/28 10:47] ひとりの独り言
Adsense



