ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー専用ソース 

カレー専用ウスターソース、イイねぇ!
とっても惹かれますよ、こういうの( ̄~ ̄)ξ

「CoCo壱番屋」にもカツカレー用ソースみたいなのが、
期間限定であったような気がする。

どちらかというと「甘辛い」という表現に近い味なのですが、
コクがあるだけでなくしっかりスパイシー。


なんかウマそうだ!(≧◇≦)ノ
“甘口が簡単に辛口になります”ってこのソースもスゴそう!
(ヒカリ)熟辛ソース200ml
(ヒカリ)熟辛ソース200ml

「家カレー」もツウの味に!? カレー専用ソース
原義と申します。
トラバ返し、ありがとうございました(´∀`)

カレーは色々混ぜると味が変化して、
それでもカレーの美味しさが残りますよね。
[ 2006/05/16 15:19 ] [ 編集 ]
>原義さん
コメントアリガトです。
カレーってホント奥深いと思います。
辛いのも甘いのもそれぞれにおいしさを感じるって
他の食べ物ではないですからね。
[ 2006/05/16 15:47 ] [ 編集 ]
そうですかぁ~。カレーにソースかける
のに抵抗ない人も多いんですなぁ~。
ワタクシは……抵抗ないけど、やっぱ
かけないです(笑)
[ 2006/05/16 23:54 ] [ 編集 ]
アジア料理だと、なんかミソみたいな辛い奴がありますよね。名前知らないけど。w
[ 2006/05/17 12:23 ] [ 編集 ]
>peugeot206ccs16さん
オイラも普段はかけないですが、
外で食べるときはかけますね。

>y-aneさん
ありますね、辛いヤツ。
名前なんだろ?w
辛いのも適度な辛さなら良いんですけどね。
辛すぎるのはホント勘弁です。
[ 2006/05/17 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/2125-a9a52a9f

おー、ついに取り上げられてしまった~。これ。京都でいろいろとスペシャルな ソースを作っている蛇ノ目食品 廣田徳七商店から。カレー専用ソースです。 これ、前から目をつけてたんだよね。でも、まだ使ったこと無くて。 近畿地方だとスーパーでも売ってるのか。 どうも、通
「家カレー」もツウの味に!? カレー専用ソースカレーというとだいたいソースが相場ですが、ワタクシはそういうもんかけませんね~。でも、ソースをかけるとカレーの味が変わるのは確かなんで、こういうブツが登場するのもさもありなん、という感じでしょうかね。でもなぁ~
[2006/05/16 23:52] What will be, will be
「カレー名人のウスターソース」なんてものが売られているんですねぇ。(2006/5/16:Excite Bitコネタ)カレーは一人暮らしだと、作るのが楽しい時と、ちょっと食べたいだけなのに・・・なんて時とありまして。夕飯で、急に食べたくなった、とかですね。そこで、お手軽...
Adsense



