ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動的に内容が消滅するDVD 

真空パックで開けなければ1年間持つけど、
開けると48時間で記録された内容は消滅する…。
なんかSFとかスパイ映画で登場しそうなアイテムだな。

47時間30分とか50分経過の時点では、
記録映像はまだ鮮明なのかな?
ぼわぼわーんと消えていくならちょっと残念…( ̄□ ̄;)
ミッション:インポッシブル(期間限定) ◆20%OFF!
ミッション:インポッシブル(期間限定) ◆20%OFF!
M:I-2 ミッション:インポッシブル2(期間限定) ◆20%OFF!
M:I-2 ミッション:インポッシブル2(期間限定) ◆20%OFF!

なお、このDVDは自動的に消滅する!
トラバありがとうございます!

確かにスパイ的発想!ですね。
でもこんなんで年配の方から...
「おい、見れなくなったゾ!」ってクレームきたら、
『スパイ的暗号です』と答えれば納得していただけるのかな?
007世代には特に。
[ 2005/09/11 20:19 ] [ 編集 ]
>kouhikaruさん
ジェームス・ボンドな気分になるための
演出です、って言ったらOKかな?
[ 2005/09/12 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/318-b6bc9a7e

日販、48時間視聴限定DVD「48DVD」を9月17日発売 - AV Watch販売店舗は首都圏1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)のコンビニエンスストア(ファミリーマート、サークルKサンクス、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト)。また、48D...
[2005/09/11 18:13] Kyan's BLOG II
Adsense



