ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブandベリー 

ムシキングと同じ開発者って言うのは知ってたけど、
ラブandベリーの方が先に作られてたなんて知らんかった。

「ゲーム+カードを集める」スタイルのゲーム、
流行は本物ですな。
新しいゲームのジャンルとして認知されるかどうかは
これからなんだろうけど。

おしゃれ魔女 ラブandベリーオフィシャルクリアホルダー(ブルー)
おしゃれ魔女 ラブandベリー
オフィシャルクリアホルダー(ブルー)


女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話
TBありがとうございます。
コネタの勉強のためリンク貼らせて頂きます。
よろ~!
[ 2005/09/11 23:48 ] [ 編集 ]
>s-how さん
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2005/09/12 00:12 ] [ 編集 ]
TBありがとうございます。
s_cappuccinoさんがlivedoorにいらした頃、
サッカー関連の記事でときどきお世話になりました。
今後ともよろしくです。
[ 2005/09/12 17:55 ] [ 編集 ]
>tklo3さん
こちらこそよろしくです。
また遊びに行かせてもらいますね。
[ 2005/09/12 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/321-de93ed87

今日は Excite Bit コネタより、女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話というニュースを取り上げます。実は昨日19時頃帰宅したら家の中はもぬけの殻・・・。最近帰りの遅い日が続いていたし、まさか家内がキレて子供を連れて実家に戻ったか?なんて心配をしましたが
[2005/09/12 17:42] tklo3log
女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話 | Excite エキサイト : ニュース石川英輔先生の名著,「プロジェクト・ゼロ」を地でいくお話ですな。作っているモノは違うのですが。
[2005/09/11 20:52] Kyan's BLOG II
Adsense



