ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車の中でものを食べるという行為、の件 

ま、旅の途中に駅弁を買って…とかなら分かるが、
地下鉄とか環状線とか山手線とか
そんな混雑する路線でマックをガツガツとかいう
バカなヤツらはガンガン排除しちゃって良いと思いますが。

父の日の贈り物ギフトに【駅弁でも有名】な北海道 森町名産 イカメシ・いか飯・元祖!いかめ...

電車の中でものを食べるという行為、の件
あれ、凄くイヤなんです。電車が揺れたりしたときに飲み物ふっかけられやしないかとか、食べ物のカスが落ちるんじゃないかとか。
ハラハラしてたのが、だんだんイライラに変わってきます(`_´)
[ 2007/06/03 05:52 ] [ 編集 ]
いやぁ、食べてるのはもうすっかり目に
慣れたんで、混んでる車内じゃなきゃ
何でもいいんですが、ポテトの匂いとか
フライドチキンの匂いとかが車内に充満
するのはちょっと、ですな(笑)
[ 2007/06/03 11:42 ] [ 編集 ]
>みほさん
食べ物のカスが落ちるのはムカつきますよね。

>peugeot206ccs16さん
ニオイはきついですよね。
大阪では阪神のイカ焼きを
持ち帰ってる人に出会うともうタマランです。
[ 2007/06/03 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/3832-661a0dca

電車の中で行われるマナー違反は、多種多様である。 しかしマナー違反といっても、本人がそれを「マナー違反」と思っていなければ、意味のない言葉だ。 ■電車の中でものを食べるという行為、の件:iza>> ------------------ 数年前から電車の中で化粧をする若い女性が増
[2007/06/04 00:54] 落花狼藉
電車の中でものを食べるという行為、の件はい、病院のベッドから軽く更新でっす。病状? 一言で言うなら「進展なし」って感じ?(笑)では、本題。ワタクシのように、電車に乗ってる時間が純粋に1時間オーバーな人は、ここに書いてあるような話は気になるのです。ま、車内
[2007/06/03 11:41] What will be, will be
 電車の中でものを食べるという行為、の件で10位までランキングが出てたので個人的なツッコミをw。自分が利用している鉄道の路線はそんなにマナー最悪とは思わないけど確かに悪いときもある。
[2007/06/03 10:20] renkon.jp れんこん
Adsense



