ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭の氷の賞味期限ってどのくらい? 

確かに氷って使わないとそのままの状態で残るからな。
そして、あまり気にしないのも事実。

でも、古い水だとやっぱり気になるのは確かだよな。

自動製氷器に入れておくだけでOK!清潔でキレイな氷ができます★きれいな氷のセラミック

家庭の氷の賞味期限ってどのくらい?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5223-7fb7212a

家庭の氷の賞味期限ってどのくらい? 消費期限ではないぞ、と。 まぁ「傷んだ氷」なるものが世の中に存在するのであれば、氷がダメにならないうちに使わなきゃ、って話ですが、およそ「傷んだ氷」ってのは聞いたことがないので、風味とか衛生上の問題だけと思われま...
[2008/06/14 10:55] What will be, will be
Adsense



