ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェブに「おとり広告」 公取委が「エイブル」に排除命令 

これって昔から言われていたことだよね。
とりあえず、店前のヤツを見て店にはいると、
「あ、それ今さっき入居が決まりました」ってパターン。
いわゆる“釣り広告”ってヤツだな。

入居者がいるにもかかわらず、
都内や埼玉県内のマンション14室の広告を出していた。
中には4年以上前に賃貸契約済みの物件もあった。


なかなかの悪徳っぷりを醸し出してますな。

幸せ!ひとり暮らし完全サポートbook

架空、入居中物件…ウェブに「おとり広告」 公取委が「エイブル」に排除命令

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



