ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 

結局新雑誌創刊しか、
新たな収益モデルを作れない雑誌社は、
単なるバカなんだよ…。

紙媒体が無くなることはないだろうけど、
今の雑誌社大手が存在する以上、
これ以上の発展はないと思う。

編集者のためのInDesign DTPテクニック

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5347-7fd7ae0d

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 まぁ、ワタクシも紙の仕事をしていた人だけに、あまり楽しいネタではないのですが。楽しいネタではない、と言いながらも、やっぱり雑誌にあまり明るい未来がないのは確かでしょう。 やっぱり情報の速さではネットに敵...
[2008/07/21 02:26] What will be, will be
Adsense



