ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかずとご飯、丁度良く食べ終われますか 

オイラは「ご飯食い」なので、
いつもご飯が足りなくなりそうになる。

でも、それを上手に調節しながら食べて、
おかずとご飯が同時に最後の一口になるように食べます。
結構テクあるよw

ご飯をどんどん減らしてしまう
おかずの大将がコイツですよ。

豆腐が美味しいよ、熊本 産山の名水を使った豆腐だよマーボー豆腐

おかずとご飯、丁度良く食べ終われますか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5350-4e3a126c

おかずとご飯、丁度良く食べ終われますか 「終わらせる」というのが正解じゃなかろうか、と。 だって、大盛りメシでおかずが増量されないのは分かりきっているから、だったらいかにしてメシとおかずをいい案配で食うか工夫するだけしかないワケですよ。 まぁ、ワ...
[2008/07/23 12:52] What will be, will be
Adsense



