ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「年明けうどん」の普及をもくろむ香川 

あながちバカげた話じゃないから笑える。

ホントに安直というか、
頭の中うどんまみれというか、
香川の人間は頭の中うどんでできてるのか?

でも、旨いうどんは
心を癒すと思うのは俺だけ?
最近暑くても熱いうどんを食べるようになった。
絶対熱いのが旨いと思う。

讃岐うどんあっさり大根おろしと柚子ぽん酢さぬきゆずぽんうどんMセット【讃岐うどん】【UDON】...

うどんブームから新たな文化へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



