ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜクロールは「自由形」から独立できないの? 

すべての泳法を含めた最速を決める競技として、
自由形は必要不可欠。


別にどんな泳ぎ方してもいいんだね、今でも。
足はドルフィンキックで、手はクロールとかもやっぱり遅いんだね。

それよりも速い水着を着る方が速いなんて、
何とも世知辛い世の中ですな。

SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Recordbreaker Bodyskin 女性用 ・ファ...

なぜクロールは「自由形」から独立できないの?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



