ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどんはなぜ「冷凍」が美味いのか 

コシがいいよね、冷凍うどんは。
ただ、タピオカの原料が入ったうどんはうどんなのか?

こういう変わりうどんも試してみたい。

唐がらしうどん

うどんはなぜ「冷凍」が美味いのか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5420-ef16ec20

うどんはなぜ「冷凍」が美味いのか 普段食べてるうどんって、果たして乾麺なんだろうか? 生麺なんだろうか? はたまた冷凍麺なんだろうか? まったく気にしてないワタクシでした(笑) まぁ、美味しいうどんの茹で方、ってのは山岡士郎が同じ話を力説してたので、
[2008/08/13 03:45] What will be, will be
Adsense



