ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国の国民飲料・お米のおこげ湯をお土産に 

日本人の私にとっては「お米フレーバーのお湯」
ぐらいにしか感じられず、最初はどうも苦手だった


なんか味がしないスープみたいで
イマイチな感じだな。
コンビニで売るぐらいだから、日本の健康ブームも
結構行くところまで行った感じなんだな。

【冷凍・冷蔵可】濃厚ダシで旨み満点!本格手作り韓国カムジャタン1,700g(約4人前・プラスチッ...

韓国の国民飲料・お米のおこげ湯をお土産に

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



