ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大相撲・玉ノ井部屋力士、酒に酔ってタクシー運転手殴る 

「力士がマリフアナや大麻を吸って何が悪い」などと話していたが、
運転手の男性に、この発言をとがめられたところ、
突然、怒り出して暴行を加えたという。


こいつら何にも分かってないだろ…。
一般人でもダメなことなんだよ、大麻は。
なんか手のつけようがない…。

お肉は全部で1kgのメガちゃんこ♪近江牛ちゃんこ鍋セット【yh0901】

大相撲・玉ノ井部屋力士、酒に酔ってタクシー運転手を殴る 警察に通報される

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



