ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「年寄りから年金むしる」テレビ出演で舞い上がる? 市職員が妄言 

これ観てた。
確か「カンブリア宮殿」だったかな?
撮影クルーは、「おぉ、ラッキー!」って気分だったんだろうな。
普通だったらカットしてあげるだろ…。
視聴率のためなら血も涙もないマスゴミ…。

山形といえばコレらしい。

山形の秋の風物詩!「日本一の芋煮会フェスティバル」の醍醐味を1年中、どこにでもお届けします...

「年寄りから年金むしる」テレビ出演で舞い上がる? 市職員が妄言

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



