ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国のミスドは、かなり進化している 

イチゴ味のエンゼルフレンチや、
サツマイモのオールドファッションなど、
日本にはないメニューが盛りだくさん


どう見てもセンスがないんですが…。
商品の開発サイクルが早いって
どう考えても飽きやすいだけでしょう。

普通のドーナツうまいよなぁ。

しっとり懐かしい味神戸ドーナツ0922PUP10

韓国のミスドは、かなり進化している

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5597-e8d6c823

韓国のミスドは、かなり進化している そもそも韓国にミスドがあること自体知らなかったし、ましてやダンキンドーナツやらクリスピーまで出店しているとは知りませんでしたねぇ。 ワタクシは「極」の付く甘党なので、ドーナツは大好物。ま、デブまっしぐらな食べ物で...
[2008/10/02 03:08] What will be, will be
Adsense



