ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃 

岡田由希子自殺の真相は、
世間の推測が正解だったんだな。

一方で、その恋は成就することがないと判断し、
真綿でクビを絞められるような苦しみが克明に綴られていたという。


峰岸徹にとっては相当「厄介な」感じだったんだろう。
責任はあるといえばあるし、無いと言えば無いな。

岡田有希子 オール・ソングス・リクエスト

峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



