ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き、東西考 

お好み焼きを酒の肴といか言うやつは
もっとお好み焼きをじっくりみなければいけない。

やっぱりおかずとしてのお好み焼きこそ、
本物のお好み焼きだと思うぞ。

昔ながらの素朴な味です。お好み焼き 寄せ好み 3枚セット oz50143-009

お好み焼き、東西考

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5773-e0ed311b

お好み焼き、東西考 お好み焼きって、基本1人1枚じゃないんです? いや、そりゃ1枚を切ってから食うので、それをシェアして食う食い方はあると思うんですが、オーダーした分ってやっぱりオーダーした人が食うものだと思ってたんですが。 あと、具材に関しても、あん...
[2008/11/18 02:56] What will be, will be
お好み焼き、東西考 | Excite エキサイト 東西っていわれるとなんだか妙な感じがしますね。 東京にも もちろん 関西「風」(←「風」と、あえて、つけてみる)の お好み焼き屋(おそらく、元記事でとりあげているのは、こちら) もあるのでしょうが 広島「風」の...
[2008/11/17 19:37] (まめ)たぬきの雑記
Adsense



