ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「私たちが作りました」農家の顔写真、実は工場従業員 

竹林農家の皆さん」として3人の写真が掲載されていたが、
3人とも農家ではなく、熊本罐詰の工場従業員だった。


こ、これはヒドイな…。

これは大丈夫そう。
筍うまいのになぁ。

【京漬物】国産竹の子をあっさり上品につけ込みました竹の子しょうゆ漬

「私たちが作りました」農家の顔写真、実は工場従業員

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



