ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西に、もっと“ちくわぶ”を 

最近ことさら思うのだが、
なぜ関東のおでんはあんなに練り物が多いのか?
練り物ばっかりじゃないか。

はんぺん、ちくわぶ、ちくわ、さつまあげ…。

なぜなんだろう?

うまいおでんは関西にあり!だと思う。
まぁ、変化球でこれはありなのかな?

※2~3人分しぞーかおでん(静岡おでん) 【第二回B級グルメいきなり入賞!】【あす楽対応_東... 

関西に、もっと“ちくわぶ”を

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/tb.php/5936-699f8a5f

関西に、もっと“ちくわぶ”を なんですけど、やっぱり関西以西の方々にはイマイチ認知の低いちくわぶ。 ってか、この記事を読むだに、東京以外では認知されていないとは! 全然知らなかった(笑)。まぁ、関西以西ではとにかく「何ですか、それは?」状態なのは知
[2009/01/07 03:15] What will be, will be
Adsense



