ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツで酒はつくれるのか!? 

わざわざキャベツから酒を作らなくても
トウモロコシとか麦から作る方が楽だもんな。

個人的には葡萄から作るワインが大好き。
ワインの友といえば、これかな。
特に赤ワインといただけば最高かも。

タリアテッレ(2食入)~牛ホホ肉の煮込みソース~

キャベツで酒はつくれるのか!?

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww


http://yn.idolphotobbs.net/
[ 2009/06/01 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



