ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩料=お布施? ラブホ経営の宗教法人が所得隠し 

法人側は指摘を不服として異議申し立てをしたもようだ。

えーーっと、この宗教法人はゴミですね。

所得隠しを指摘されたのは、
香川県多度津町の宗教法人「宇宙真理学会」。


どうやらカルトのようです。
そりゃどう考えても税金逃れだろ。

カルト宗教


休憩料=お布施? ラブホ経営の宗教法人が所得隠し

こんにちは。宇宙真理学会は、もともと本当は宗教とは関係なく、おそらく節税のため宗教法人を利用したということだと思います。この法人1980年代から設立されていました。このような宗教法人が許される一方、「たまゆら」のように資金不足であのような火災を起こして10人もの被害者をだしながら、まだ存続しつづけなければならないような法人もあります。これらの法人はアメリカ流の定義ではどちらNPO(Non Profit Organization:非営利組織)です。日本では、NPOというと、このようなインチキ事業者もしくは、弱小なものしかありません。欧米で活躍しているような有力なNPOは、存在しないし、人々の関心も薄いです。私は、このままでは、大きな社会問題など解決されず、放置され多くの国民が閉塞感に苛まされることになってしまうと思います。いや、もうすで先進国中日本だけがすでにそうなっています。詳細は是非私のブログをご覧になったください。
[ 2009/06/09 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。