ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの? 

なめこってぬめりがおいしいんじゃないの?
ぬめりがないなめこはただのキノコだろ?

これちょっとウマそうじゃないか。

野沢菜なめここんぶ1Kg 

なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの?

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#glw49xn
俺、ちょっと辞表出してくるわw
[ 2009/06/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



