ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国人参政権で危惧されること 

民主党のマニフェストに賛同して、
民主党に投票した人の中で、
最も賛成できない人が多い項目がこれだろうな。

なんで外国人に参政権を与えないといけないのか。
在日韓国人に国の命運を握られてからじゃ遅いだろうに…。

Q&A外国人参政権問題の基礎知識

外国人参政権で危惧されること

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



