ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻のクリスマス巨大レリーフチョコを探して 

チョコレートって
子供の時本当に食べさせてもらえなかった。

ひとり暮らしをはじめたとき、
夜寝る前にビールを飲むのと、
チョコレートを食べながらテレビを見るのを
真っ先にやりましたw

映画「チャリーとチョコレート工場」でおなじみのウォンカチョコレート!ウォンカチョコレート ...

幻のクリスマス巨大レリーフチョコを探して

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/25 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



