ニュースな小ネタから、グルメなウマイもん紹介まで、小ネタ満載Blog! ノンジャンルニュースサイト(っぽい感じ?)です。
Adsense

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。

どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死に探してみたら結構見つかりました!!
ってゆうかノーブラってことがビビりました。
やっぱり生放送ってこういうハプニング多くて最高ですね♪

http://htayktds.at.webry.info/201003/article_1.html
[ 2010/03/26 12:55 ] [ 編集 ]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 15:13 ] [ 編集 ]
芸能人専門サイトMUTEKIから衝撃のA Vデビューを果たした、元おはガールの石川エリこと七色あん。

アイドルグループ「フルーツポンチ」のリーダーも務めた彼女のA V転身は衝撃的だったが、そのデビュー作品がMUTEKI史上最高傑作と評判になっている。

http://nniranie.blog2.fc2.com/
[ 2010/04/02 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Adsense



